■アロハリフォーム

アロハ リフォーム

Author:アロハ リフォーム
香川県高松市木太町5099-7
㈱住建センター リフォーム部
0120-357-335

■新しい日記。。。
■お問い合わせ、お見積。。。

リフォームに関するご質問、工事日記で紹介致しました物件の詳しい工事内容など何でも結構ですので、お気軽にご連絡下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

■お友達。。。
■工事日記や作品事例。。。

■お返事ありがとう。。。
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
“お引越し。。。”
こんにちはaracciです。

この度「aloha日記」が別のブログサイトへ引越しをさせてもらいました。

<引越し先アドレス> 

PC、スマートフォン  http://ameblo.jp/aloha-reform/

携帯電話  http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=aloha-reform  
(コチラのアドレス先の画面の一番下にある「PC向けのページ」をクリックして頂ければ、モバイル用サイトがご覧になれます。)

ご面倒になりますが、次回より上記に記載しておりますアドレスへアクセスしてもらいますよう、お願い申し上げます。

尚、相互リンク等していただいた皆様方にも大変ご迷惑をお掛けしますが、アドレスの設定変更をお願い出来たらと思っております。

ご観覧して頂いている皆様方にはご面倒をお掛け致しますが、これからもよろしくお願い申し上げます。

ライフ | 15:50:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
“丸亀町ステーションビル”  「解体工事。。。」
こんにちはaracciです。

GW辺りから始まった“丸亀町ステーションビル”の改修工事ですが、第一期解体工事も終了し本格的に内装工事が始まりました。

このような室内でしたが。。。
DSC01391_convert_20110520121543.jpg
3日後には。。。




DSC01534_convert_20110520121556.jpg
「無くなってしまいます!」

繁華街にある工事現場なので、騒音、産廃の搬出など気を使う工事でしたが、“エムケーインデクト”のお陰で無事終了!

「東原さんをはじめ、職人の皆様ありがとうございました。」


丸亀町ステーションビル | 12:24:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
“楽カップ。。。”
おはようございますaracciです。

毎年GWを過ぎた頃から“花粉症”が始まってしまいますが、今朝はかなりヒドイです。。。

昨日は木太町で古くからの友人が営んでいるもつ鍋屋さん“楽(らく)”のゴルフコンペ「楽カップ」に行って来ました。

天気も良く最高なゴルフ日和です!
CA3G0475_convert_20110519074121.jpg
一緒に廻ったメンバーは“gimmick”オーナー「河西クン」と“忠ノ建築”社長の「イイオちゃん」、あと、アロハリフォームの仕事をしてもらっている板金屋さんの「植松クン」

他の組の方々も、地元の建築関係の方や“楽”に集まっているお客さんなどが殆どなので、気を使わずリラックスしたゴルフコンペです

って事で、スコアの方もリラックスしてしまいましたが。。。

ま、みんなで楽しくゴルフが出来たので問題なしです!

「コンペの幹事様、参加された皆様、お疲れさまでした!」



ライフ | 07:57:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
“たこ焼。。。”
おはようございますaracciです。

昨夜は久しぶりに家族で“たこ焼”をしました。




DSC01646_convert_20110518073724.jpg
この組み合わせ。。。“鉄板”ですね!

子供達が“おじいちゃんとおばあちゃん”の家に持って行くのを焼いてくれたりして、なんだかんだで10時くらいまで焼いていました。

「ごちそうさま」

ライフ | 07:40:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
“日本海。。。”
こんにちはaracciです。

昨日の月曜日は、ここ最近休んでいなかったので、急遽休日をもらって日本海(鳥取県)へサーフィンをしに行って来ました。

“Fポイント”
DSC01640_convert_20110517122650.jpg
サイズは胸~肩、イイ波でした。

現地で古くからの友人で岡山(津山)でサーフショップ“フレンジーサーフ”を営んでいる。。。




DSC01642_convert_20110517122739.jpg
“サダチン”と合流!

さすがにバリバリの現役サーファーなのでイイ波に乗ってました

体中がガタガタになるまで遊ばせてもらったので、帰り道に高速道路にある“蒜山SA”で、家族へのお土産!




DSC01644_convert_20110517122752.jpg
“朝焼きチーズケーキと蒜山プリン”

充実した休日をおくらせてもらい、家族のみんな「アリガト」ね!













ライフ | 13:20:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

